Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケット販売場所!追加です。

チケット販売店、2件目です!
ありがとうございます。

フェアトレード専門店 
手作り雑貨のお店『フレンズ』さんです!

 つくば市天久保1-6-1ヤマキビル2階 (松見公園駐車場前)
  営業時間/正午~午後5時
  定休日/日・月曜日  TEL/029-852-1700
  URL  http://plaza.rakuten.co.jp/2003friends/

フェアトレード商品・自然食品・自然の洗剤や化粧品・手作り雑貨などを取り扱っています!店全体がエコです。つくばの上映の時も協力していただいていたお店ですが、再び協力してくれることとなりました~\(^o^)/

フェアトレードとは、途上国との貿易などにおいて対等な立場で貿易をすることです。
それが、途上国における児童労働の問題などの解決に繋がるという素晴らしい発想です。

わたくしもフェアトレードには以前から注目していて、フットサル用のフェアトレードボールを2こ持っています。かわいらしくて、あまり蹴れませんが。。(笑)

フレンズさんには、いろんなおしゃれなフェアトレード商品がおいてあるので、チケットを買わない人もぜひ、一度は足を運んでみてください。

ホームページを見てから行くとお得なようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/2003friends/
スポンサーサイト

公文さんにポスター設置!

土浦市内の公文教室、「なかたかつ・みなとまち・中村」教室の3教室に、ニコエコデイコのポスターを掲示してもらいました。

未来ある子どもたちのためにも、このポスターを見た親子が来てくれると嬉しいです。

鎌仲ひとみさんの前作

今回の土浦の講演会では、1月につくばで行われた時と少しテイストを変えて、(観る映画は同じですが)鎌仲ひとみ監督には、前回作品にも関連して、イラクで大量に使われた劣化ウラン弾などの小型核兵器など、核の恐さについてメインで話してもらおうと思っています。

その前回作品がこれです↓

ヒバクシャ ~世界の終わりに~ヒバクシャ ~世界の終わりに~
(2006/08/26)
ドキュメンタリー映画

商品詳細を見る
ニコエコデイコにお呼びする監督「鎌仲ひとみ」さんの、前作品。
ヒバクシャは世界各地にまだまだいる。若い人にも見てほしいドキュメンタリー映画です。


六ヶ所村ラプソディーを見る前の予習として、いかがでしょうか?

チケット販売開始です!

以前書いたように、
土浦市中高津の「ぶっくらんど新洋堂」さんでの販売に加えて、
ニコエコデイコ実行委員がチケット販売を開始します。

そしてWeb販売もスタートします!
お金の話なので、ルールを設けます。
申し込みの前には必ず以下を読んでから、申し込んでください。
不注意から発生したミスについてはこちらは責任を取れませんので、よろしくお願いします。不明点がある場合は振込み前に確認してください。

##基本的に購入後の払い戻しは行いません。個人の都合により参加できなくなった場合も同様です。万が一、監督の講演会がなくなった場合も映画は上映しますので、払い戻しは行いません。講演会は無料です。##

1.右側のチケット購入フォームに必要事項を記入し送信してください。

2.基本的に電子メールのやり取りで案内します。Yahooのメールアドレスから送信しますので、迷惑メールの設定には気を付けてください。メールのやり取りの途中で設定変更しなければ問題ないはずです。

3.メールの不着によるトラブルを回避するため、最初のメールでは申し込みの確認をします。

4.そのメールに返信があった場合、振込み口座をお伝えします。

5.振込み完了されましたら、再度メールにて連絡いただき、振り込み確認後にチケットのナンバーと暗証番号をメールにてお伝えします。

6.当日開場へご来場の際には、チケットナンバーと暗証番号を受付に伝えてください。チケットをお渡しします。

(どうしてもチケットの郵送を希望するという場合は、郵送費の実費をいただき対応します)

また、右側のチケット購入フォームからうまく送信できない場合は、
こちらからお願いします。ココをクリック

チケット販売所!

ニコエコデイコのチケット販売の件ですが、
土浦市中高津の「ぶっくらんど新洋堂」さんで
販売してもらえることになりました。
第1号です。ありがとうございます。

ぶっくらんど新洋堂
土浦市中高津1-19-32
電話029(822)7589  FAX029(823)2405
メール bl-sin-yodo@nifty.com
http://homepage3.nifty.com/sin-yodo/

チケット完成しだい販売開始したいと思います。

速報です!

土浦市と土浦市教育委員会の後援が

正式に承認されました\(^o^)/

若い人を中心に盛り上がっていきたいですね。
みなさん張り切っていきましょ~!

Appendix

訪問者数

実行委員会への連絡

2010年度は6月6日に平和講演会
8月上旬に写真展と
アンゼラスの鐘上映会を行う
土浦周辺の有志の市民が集って運営を行う任意団体「ニコエコデイコ」のブログです。
被爆者の方も参加している実行委員会への連絡は
ココをクリック

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。